daddy_pipecut

892: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/04/29(土) 20:59:53 ID:0Eg

中途採用で若い女の子がやってきた。
発達障害があるらしいが、見た目は普通で礼儀正しい。
吃音気味で声も小さかったけど、仕事もきちんとできる。

彼女が同僚と会話中、
「上司(既婚)に言い寄られてる」
と言い出した。




「スポンサーリンク」






同僚が別の上司に訴えて、彼女と上司への聞き取りが開始された。
自分は教育係だったので彼女への聞き取りに同席したが、
なかなか口に出しづらいこともぽんぽん喋った。

彼女によると
「ホテルに誘われた」「体を触られた」「処/女かどうか聞かれた」
など。
触られた部分やパワ八ラ+セク八ラにあたるメールまで教えてくれた。
さらにパートと不倫してることも教えてくれた。

上司は最初否定していたが、やがて認めて退職した。
「障害がある子だったので簡単に愛/人にできると思った」
らしい。


軽い修羅場だけど、こういうことに巻き込まれる日が来るなんて思わなかった。






「スポンサーリンク」