org

2ch浮気速報 2021/3/29~4/4 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.不倫して出て行った嫁が何食わぬ顔で戻って来たンゴwww


2.ヤケクソで「学生に抱いてもらえばいいじゃん!」とか言ったら、本当に抱かれてた【長編】


3.寝室、リビング、キッチンに長時間HDD録画のビデオを仕掛けた。有りましたね、間男のご来訪が

4.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。 他、2021年3月 TOP10


5.【修羅場】「俺ちゃん助けて」と嫁の叫び声。駆け寄ると上着の前を切られ胸が露わになった嫁を発見 他、2021/3/22~3/28 週間TOP10

6.寝てる間に寝間着脱がせて内ももに間男(浮気相手の名前)専用て書いておいた


7.妻を責めたのは身体と心です。ハ○撮りを見せながら泣かせ謝らせました

8.嫁から「上司と浮気していました。ごめんなさい。」と言われました。何とか罰したい


9.嫁の葬儀に嫁の愛/人が来た

10.嫁とあさって離婚する【長編】




「スポンサーリンク」