daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/4/5~4/11 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】

2.【修羅場】「俺ちゃん助けて」と嫁の叫び声。駆け寄ると上着の前を切られ胸が露わになった嫁を発見


3.【復讐】家を建て替えたウトメ。問題は勝手に内緒で住宅ローンの債務者を息子である旦那で契約した

4.【復讐】社内でいじめを受けていた同僚が・・・4年かけて会社を潰しにきやがった


5.【復讐】嫁が坊主になって頭下げに来たのにはオドロイタ

6.【復讐】ある日の休み時間、トイレから戻ったら私の机と椅子が教室から出されていた


7.【復讐】今も高性能ATM(と、間男と会話していた)を忘れられないらしく復縁を迫ってくるがやっぱり人間に思えない

8.【復讐】遺言を握り潰してすべて一人娘の自分が相続した


9.【復讐】それはもう酷いいじめで、教室の埃をかき集めてAの弁当に入れたり鳩尾をナ.グ.ったりAの筆箱やら教科書やらを燃やしたり…

10.【復讐】自分の嫁が知り合いの同僚に無理矢理されてた。それも複数回。【胸糞】



「スポンサーリンク」