daddy_pipecut


713: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/24(土) 23:31:36 ID:J59

私の母はヒステリーだった。
恥ずかしげもなく大きな声でギャーギャー喚く形相を見て、いつも
(なんて醜いんだろう)
って思ってた。




「スポンサーリンク」




だから私は、母を反面教師にして育った。
そうして自制を続けていたら、感情で物を言うことや感情を表すことが苦手になった。
でも、人に対しては穏やかにを心がけていたし、少なくとも仕事は円滑に進んでいたので問題はなかった。

だけど、彼氏はそんな私に満足しなかったらしい。


浮気相手は、私から見ればすぐ泣く子だったし、
(大口開けて笑うなんて私には出来ない)
と思った。

こういう子が好みなのに、なんで私と付き合おうと思ったのかは分からなかったけど、やっぱり泣けなかったので
(所詮その程度だと悟られて愛想尽かされたんだろうな)
と思った。


それから一年、新しい彼氏ができた。
私なりに反省したので、あれ以来オフでは少しずつ感情を現そうとがんばってきたかいあって、今のところ関係は良好。

ただ、元彼はちょっと疲れてるらしい。
感情の起伏が激しい子と付き合って最初は楽しかったらしいけど、
「TPO関係なく大声あげて笑う彼女に恥かかされた」
とか、
「イベント事を忘れたら怒涛の勢いで怒られてずっとネチネチ言われる」
とか。
「別れ話も彼女が大泣きして進まない」
だとか。

そんな遠回しにノロケられても反応に困る。




「スポンサーリンク」