daddy_pipecut



477: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/06/25(日) 15:17:52 ID:m2u

うちのクソトメの脅し文句は
「そんなんじゃ我が家の墓には入れません!」
だ。
大ウトが買った墓で、旦那まで入れても三代目の由緒ある家の墓()らしい。




「スポンサーリンク」




が、「墓にいれない」はトメ世代ならギリギリ脅しになるかもしれんが、あいにく私は無宗.教.でこだわりはない。



脅しにもならん伝家の宝刀今日も抜いてきたから、
「すごーいトメさん!
あんなに嫌いだった嫁イビラーの大ウトメさんと出戻り大ウト姉さんのいるお墓で再開したいんだー
さっすが××家の嫁の鑑!
そこに痺れる!あ~こが~れるぅ~!」
とバカっぽく返したらミュートになったwww


タヒんでも山や海に撒くとかダイヤにするとかいってる時代に、嫁が墓くらいでビビると信じてるその神経がわからん。
心配せんでも私がその墓に入ることはないから、返品予定のママンスキー旦那といつまでも埋まってろw





「スポンサーリンク」