org

2ch浮気速報 2021/4/12~4/18 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.嫁が会社の上司からプレゼントをもらってるらしいんだが


2.嫁が不倫→離婚までは確定させているんだが、最後の別居というか追い出しがどうにもならなくて困ってる。嫁の行き場がないんだ。


3.間男が新興宗.教.の信者だと知ってて黙ってた【GJ】

4.妻の部屋からちゅープリを発見してしまった。そのプリクラの日付の前の週に買った時計を付けてる…


5.モラハラの妻が不倫。人生最大のチャンスが来たと正直思いました。

6.妻が不倫した辛い。不倫相手は俺の親友


7.嫁からの求めを断っていたところ、嫁がネットで相手を探すことを許可して欲しいと言われました

8.【復讐】家を建て替えたウトメ。問題は勝手に内緒で住宅ローンの債務者を息子である旦那で契約した 他、2021/4/5~4/11 週間TOP10


9.浮気した罰として、ハダカの女と服を着た旦那を腕組ませて歩かせたことがある

10.父は「本当に好きな人と家族になって新年を迎えたい」ということで母と私は12月に入ったところで追い出された




「スポンサーリンク」