daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/4/26~5/2 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【因果応報】友人がお嬢様大学に受かると、「お前の家とは違うから」と一方的に縁を切られた。

2.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】


3.【自業自得】私がやってた祖母の介護を「実は俺がやってた」といとこに成り代わられてた

4.【復讐】義妹、介護にも行ってないことがバレて窮地。


5.【復讐】大嫌いな母親がガンになった

6.【復讐】旦那の物をたくさん捨ててやった


7.【復讐】会社の暑気払いの飲み会で同僚男に絡まれた。「職場をなんだと思ってんの?チャラチャラすんな」

8.【キチ】新人「弁償として40万払え」


9.【復讐】猿みたいな顔した小さい男子が、大人びた顔立ちのすらりとした綺麗な女の子にしつこく嫌がらせしていた。

10.【復讐】ギュウギュウの御堂筋線に乗ってたら「チ力ンやめてください!」って声が、同じ車両のかなり遠くで聞こえた。



「スポンサーリンク」