daddy_pipecut

233: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/10/11(水) 18:32:53 ID:???

いつも利用してるバスに、ちょっと名物っぽいおっさんがいた。
そのおっさんは、

・女子高生や若い女の子がいたら他の席が空いていてもわざわざ隣に座る。
・女の子が移動したらうっかり触れたふりして尻や足を触ったり舌打ちする。
・後ろの席から前の席の女の子の髪の毛を嗅ぐ。
等々、このバス利用してるクラスメイト多かったから、ちょっとした話題のタネだった。





「スポンサーリンク」






私達が3年生になる頃、
「妹が同じ学校に入学する」「同じバスを利用する」
って子が増えて、
「自分の家族が被害に遭う前になんとかしよう!」
って話になった。

私含む女子班は、おっさんに聞こえるように
「ねぇ知ってる?このバス女の子の隣に座りたがるジジイがいるんだって!」
「えー!!キモー!!」
「キ○バクラ行く金もねぇのかよwww」
男子班は、おっさんがうちのクラスの女子の隣に座ってたら
「よぉ!」
と、ちょっとチャラそうな外見の男の子が女子に話しかけておっさんをビビらせた。
一週間もたたないうちにおっさんは大人しくなった。


あんなに集団で団結できたのは、後にも先にもこれぐらいだと思う。





「スポンサーリンク」