daddy_pipecut


452 :名無しさん:2017/10/10 (火) 11:30:40

K察が介入するほどのいじめを受けた。

けどそういうことに関係なく病気になった 。
珍しい奇病で、県立とか大きな病院に通院する必要があった 。

ただ、そこには精神科も充実してて、
大学の半ばと中途半端な時期に帰ってきた自分は噂の的になった。

さらに薬の副作用で太ったので、
噂はどんどん酷くなった。

完治するとまた痩せたので、
『(自分)はヤリ逃げされて降ろした』ことになっていた。





「スポンサーリンク」







自分的にはそれよりも、思うようにバイトすらできなかったので、滞納した税金と年金の方が心配だった。
完治後は普通に大学へ行った。


卒業後は普通に働いて、普通に結婚することになった。
そしたら私の結婚のことを聞いたおせっかいな子たちが、婚約者の上司に↑のことを伝えたらしい。
上司から話を聞いた婚約者は、その人たちを普通に訴えた。

新婚旅行がハワイからコスタリカに変更になった。





「スポンサーリンク」