daddy_pipecut

奥様が墓場まで持っていく黒い過去


824: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/11/10(金) 14:28:34 ID:Mv1

2歳離れた妹を虐めてた女を不登校にしたこと。

小学生の頃、妹がとある子から虐められていた。
しばらく我慢してたみたいだけど、ある日妹が泣きながら帰ってきて発覚した。
そいつはずる賢いのか、周りからは分からないようにいじめていて、妹大好きお姉ちゃんとしては許せなかった。




「スポンサーリンク」




妹には
「お父さんとお母さんには言わないで」
と泣きつかれたので
「絶対言わない」
と約束した。
次の日の放課後、学校の図書室で『いじめ』というキーワードが入った本を読み漁った。
でもどれも最終結論が
『大人に伝えよう』
だった。
なので自ら手を下すことにした。




主犯格の習い事の帰り道で待ち伏せして
「妹が『お菓子あげたい』って言ってる」
と嘘をついて近くの小さな公園へ誘った。
そこでひたすらその時の自分が知ってる限りの暴.言.を吐き尽くした。

そいつは妹を虐めてたから私が怒っているんだと早々にわかったようで、謝ろうとしてきた。
けど
「謝る相手が違う!」
と遮って謝らせなかった。
「このことを大人に話したり、妹に仕返しをしたら半○しにしてやる。
私の方が2歳お姉さん!
なんでもできるからな!」
と謎の捨て台詞で去った。
そこからその子は不登校になった。
他人を虐めているくせに、本人は驚くほど打たれ弱かった。

あと、図書室でいじめ関連の本を読んでいたからか、司書→担任→母親へと話がいってた。
神妙な顔で母親に
「お母さんは味方だからね」
と言われた時は
(バレたのか)
と思って生きた心地がしなかった。
どうやら私がいじめられてるのかと誤解されてたみたいで、すぐに誤解は解けた。


今思えばもっとやり方はあったと思うし、相手よりひどいことをして追い込んでしまったと思う。

誰にも話してないけど、この間妹とおシ酉を飲んでる時に
「あの時はありがとうね」
と言われたから、妹には多分バレてる。




「スポンサーリンク」