daddy_pipecut


373: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/11/13(月) 12:49:57 ID:bhu

今から10年ほど前、父が事故でなくなった。
駐車場に止めてた車に父が乗りかかったとこで車が突っ込んできて、父は車と壁に挟まれたため肺に骨が刺さって。

相手は無免許飲シ酉だった。
けど、未成年だからと大した償いもしてない。
事故とはなってるけど、私達家族的にはサ.ツ.人だと思ってる。


そいつが義妹の彼氏として現れた。
「結婚前提の付き合いなんだ」
と義妹が嬉しそうに話してくれた。





「スポンサーリンク」







そいつは義妹に
「昔事故にあった。」
というのは話したらしいが、
「自分は被害者で、車を盗んで逃げようとした浮浪者を止めるために車に立ちはだかった、その時に腕に怪我を負ってしまった」
らしいよ。

「彼は自分の身を危険に晒してまで他人を思いやれる優しい人なの」
って義妹は話してた。
その横でそいつはニコニコ。
優しそうな顔で微笑んでてコ.ロ.したくなった。


私が
「事実とは全く違うね。
あんたが押し潰してコ.ロ.した私の父は、いつから車泥棒の浮浪者になったの?」
って言ったら
「えっ!?」
って驚いてそこからダンマリ。

義妹は
「(私)さん何のこと!?酷い事言わないで!!」
って怒ってたけど、彼氏の態度見て
「え、え、何、どういう事?」
って半泣きになってた。


義妹には可哀想だけど、そいつには幸せになってほしくない。
幸せにさせてたまるか。
父を悪者のままにさせてたまるか。




「スポンサーリンク」