daddy_pipecut

689: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/11/14(火) 11:08:58 ID:1BQ

自分がした話でもされた話でもないけど。
フェイクいれてます。


親戚が生粋の京都人で、一見さん不可の店をやっていた。
一回行ったけどものすごく嫌な感じで、親戚は入ろうとしてきた観光客に嫌味言いまくって常連とニヤニヤしてた。

ここから聞いた話。





「スポンサーリンク」






ある日、その店に観光客がやってきた。
観光客はスマホを見ながら入店してきたそうだ。
親戚はいつものように嫌味嫌味で追い返そうとした。
でも観光客はニヤニヤ。
実はそのスマホは録画中で、意地悪な店員を撮影しようってコンセプトだったらしい。
キレる親戚を一通り撮影したあとに観光客は帰っていった。

後日、その観光客はその時の動画を店名を出して動画サイトにアップした。
その動画は想像以上に伸びて、なんと数ヶ月で親戚の店が潰れた。

高級感を売りにしてたから、客をいびる意地悪なところ見られたら終わりらしい。
最後の方は親戚も観光客も必タヒで呼び込もうとしてたけど、潰れちゃったって。






「スポンサーリンク」