daddy_pipecut


219: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/12/04(月) 02:49:38 ID:???

旦那を病気でなくした嫁の話。

元義実家「(そちらへ)引っ越すつもり」
元嫁「まあ!それは早い方が良いですね」

引っ越し当日

元嫁「この家は私家族と私実家の家で、あなた方と住む気なんてこれっぽっちもありませんよ」
元義実家「!」
元嫁「だいたいあなた方とは『姻戚関係終了届』が出してあるため『他人』です。
さんざん嫁イビリしてきたあなた方と誰が一緒に住むんですか?」

元義実家、元嫁の家に乗り込むために土地家屋を売り払ってた。






「スポンサーリンク」







そして荷物をトラック2台に積んで、家が取り壊されるのを見届けてから隣県の元嫁宅へ。
元トメが
「家が取り壊されるのを見届けてから来たわー」
と言ってたらしい。

元嫁が
「長年住んでいたから思い出もあるでしょう。
家の最後を見届けてから引っ越し先へ移られては如何です?」
と促していたそうだ。


ちなみにコレは一昨日の土曜日に起きたばかりの同僚(元嫁)の実話。
元義実家一同はなんか言ってたけど、赤の他人の私が部屋からじーっと見てるのに気付いてファビョりながら居なくなった。
「面白いのが見れるよ~」
って誘われたから、同僚娘(5歳と3歳)と遊びたかったしネコをもふりたかったしで遊びに来てたんだけど。
なくなった旦那さんはまともだったんだけどウワサ以上の義実家家族だわ。
よくあんな家族から優しい旦那さんが出来たのかすっごく不思議。
というかキセキ。

あのあと行く場所も帰る場所も失くした元義実家がどうなったか今日出勤したら聞いてみようと思う。同僚にLINEできいたら
「月曜日に会った時に話すね」
って教えてくれなかった。




「スポンサーリンク」