org

2ch浮気速報 2021年5月 TOP10
(アンテナサイト経由)
1.結婚して15年、まさかの妻の不倫。話し合いの結果、彼と一緒になりたい、との願いをかなえてあげることにしました

2.たったいま、たまたま妻の日記を見たら、浮気しとる。タヒにそうだ。【長編】


3.不倫した前妻についていった娘が破談しそうになっている

4.嫁が黒人産んだんだが【長編】


5.友子と待ち合わせ。いきなり顔面にグーパンチ、うずくまった所わき腹に蹴り... 鼻骨骨折、肋骨にひびが入って今入院中です。

6.ホテ○の前でつかみ合っている嫁と男を見つけた。


7.嫁の不倫発覚から再構築。その後うまかいかずに嫁が弁護士たててきた

8.嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」 ワイ「・・・え?・・・は?」


9.3ヶ月口説かれた末に落ちて、ホテ○で“結ばれ”て、“離れられなく”なったって

10.ヤケクソで「学生に抱いてもらえばいいじゃん!」とか言ったら、本当に抱かれてた【長編】





「スポンサーリンク」