daddy_pipecut


827: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/01/14(日) 03:18:01 ID:p3T

完全に自業自得な話。

小学生の頃、私は空手をやっており体も大きく、ガキ大将的な意味で男子から恐れられ、男子をいじめていた。
大人しく地味目のツ◯◯男子がおり、その子の喋り方がおかしいのでターゲットにしてからかったり、下段蹴りのミットにしたりして遊んでいた。




「スポンサーリンク」






その子の趣味がゲームボーイと知った私は、
「学校に持ってこないとボコボコにするぞ」
と脅し、翌日持ってきたゲームのデータを消して
「こいつ学校にゲーム持ち込んでますよw」
と大声で叫んでやった。

青ざめて泣きそうなその子にゲームボーイを返した途端、
ゲームボーイを顔面に投げつけられた。
それからは反撃も出来ず、
先生が止めに入るまで一方的にボコボコにされた。

その日以来男子が怖くなった私は、喪女兼ひきこもりになった。

体大きくて空手習っていても結局男には勝てないんだね。
或いはその子耳が聞こえない分シ也沼がパワーあるみたいな感じでどこか優れてたのかな、実際その子テレビ見たらそれなりに有名なファイターになってたし。





「スポンサーリンク」