daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/6/14~6/20 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】

2.【修羅場】父が去年他界した。親父自慢の庭木が全部なくなり、庭はコンクリになっていた。


3.【復讐】金持ちの復讐って怖いと思った

4.【自業自得】問題児の親「証拠がないから」


5.【復讐】俺「あれ?夕食って7時からじゃ…?」「もう食べた」

6.【復讐】夫「扶養するのは義務ではない」「寄生虫」と言われた。


7.【因果応報】四月に新卒で入社した従兄弟が退職したらしい。まだ一年も経ってないのに。

8.【復讐】「お母さんの顔、遺影に写ってたおばあちゃんソックリ」と言ったら母の顔がどす黒くなり、泡を吹いて倒れた


9.【復讐】私のことを「馬鹿舌」「メシマズ」と笑う自称グルメの同居義姉【ワロタ】

10.【復讐】羽田に戻る最終便で、酔ったオッサンが女性に絡み始めた



「スポンサーリンク」