daddy_pipecut

92: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/03/01(木) 22:48:54 ID:rGj

他人が聞いたらスカっとしない、解決しきってないモヤ案件かもしれないですが。

従妹(バリキャリ女性・既婚・出産して1年未満で育休中)の旦那が無断で会社を辞めちゃって、一日中家にいるけど家事も育児もしないで睡眠時間以外ずっとソシャゲ?モバゲ?してるらしい。

もともと収入は従妹の方が1.2倍くらいあって、家事は全部従妹がしてたみたい。
そんだけ尽くすんだからどんだけイケメン?と思うだろうけど、従妹旦那はかなりのブタメン。
しかも河童ハゲ。
さらに課金で借金の前/科あり。
従妹は50万くらい肩代わりしたらしい。





「スポンサーリンク」





相続の問題が色々あって、従妹名義の不動産があるから一応一族で集まった。
全員一致で
「離婚しろ」
だったけど従妹はデモデモダッテ。
「父親がいたほうが~……子供はパパ大好きだし、取り上げるのは……」


それ聞いた瞬間、pgrしてしまった。
「パパ大好きって、まだ9ヶ月じゃんw
うわ~そんなこと言う人ほんとにいるんだね。
そんな馬鹿なこと言う人、ネットの住民かうちの母親だけかと思ってたw
うちの母もそれ言ってたんだよw
ナ.グ.られてる子供目の前で見ながら、『子供はパパ大好き~』って。
(従妹)ちゃん、アンタ私の母親と同類だよ。
同類の現実見えてないクソ女w」


半年後、従妹は離婚した。
でもぶっちゃけ私はどうでもよかった。
あの時私に「アンタ私の母親と同類だよ。同類の現実見えてないクソ女」って指摘されて
(うわああああああ)
って顔してた従妹。

その従妹の顔と、私の顔と、親戚一同の顔見て
(え?え?うわああああ)
って真っ青になってた母の顔を見れて満足したから。

ちなみに母はまだ父と離婚してなくて、まだナ.グ.られながら一緒に住んでいる。
でもあれ以来「うちの娘はパパ大好きだから」って言わなくなって、モゴモゴしてるらしい。
私は実家を出てショートメール以外の連絡を断ってるからもう直接の害はないけど、知らないとこで「うちの娘はパパ大好き」を言われるのがなくなっただけで、なんかスっとした。




「スポンサーリンク」