daddy_pipecut

120: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/03/15(木) 18:57:05 ID:EJQ

うちの近所の犬飼いの人たちは、大抵フンの始末はちゃんとやってるマナーの良い人ばかり。
犬を飼ってる家が多い割に、フンの放置はこれまで見たことなかった。
おしっこの後も、飼い主さんがペットボトルを持参して水で流してた。

そんな平和な町内に引っ越してきたDQN一家。
レトリバーを時々散歩させてるのを見かけるけど、マナーバッグを持ってるのを見たことがなかった。






「スポンサーリンク」





フンをさせたまま行こうとしたところをある奥さんが注意したら、
飼い主に吠えられたとか。
「うるせえ、馬鹿野郎!」
と。

チワワぐらいの犬と違ってレトリバーのフンなんて、そばにティッシュでも落ちてたら人糞かと思うぐらいデカい。汚い。
うちも犬を飼ってるので散歩の時に近所を一回りすると、3~4ヶ所マーキングしてる場所を見つけた。

ので、ちょっとした悪戯を思いついた。
お子様ランチみたいな旗を作って、それにその飼い主の名前を書いて、夜中にその旗をフンに刺して回った。
もちろん手袋したよw(でもこれが犯罪だったらごめんw)

そのおかげかどうか、そのDQN奥、最近ちゃんとマナーバッグ持ってるw





「スポンサーリンク」