daddy_pipecut

201: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/04/25(水) 08:52:21 ID:lDy

私は男・男・女の末っ子長女で兄弟仲も良いんだけど、
同じく末っ子長女の元友人が兄嫁さんいびり倒して、
「(友人兄)にぶんナ.グ.られて絶縁された」
って泣きついてきたことがあった。





「スポンサーリンク」







「お兄ちゃん盗られたくない気持ち、同じ立場だからわかるでしょ!?」
「家の中に自分と母親以外の女が入ってくるなんて気持ち悪い!」
「お兄ちゃんは騙されてる!」
って言われたけど、
当然わかるわけないし、同意するわけない。

こういうバカのせいで末っ子長女は甘やかされたお姫様体質で嫁いびりするって思われるのが不愉快でたまらないし、
まず兄嫁だからってよその女性に怪我させるほどのことをやらかす人間性が気持ち悪くて縁を切った。

本当に「お兄ちゃんが恋人(ハァト)」とか思ってるブラコン女って、どうしたらそんな気持ち悪い思い込み出来るんだろ。
そして同類だと思われたことも気持ち悪い。




「スポンサーリンク」