daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/7/12~7/18 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】知人が離婚した。離婚原因は、趣味(バイク)で子供を怪我させて障害まで残してしまったこと。

2.【復讐】元旦那「よぉっ!穴兄弟!www」「アイツ選んじゃうとかwwwおまえそんな焦ってたの?ww」


3.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】

4.【復讐】夫は透明になった


5.【復讐】先輩は押し付けた仕事で成果が出たら自分の手柄、ミスをしたら俺のせい、という非常にわかりやすい嫌な奴だった

6.【復讐】母方の叔父が事故にあった。集中治療室にブチ込まれるほどの大怪我だったらしい。


7.【復讐】プチトマトを庭で育てる。去年から赤くなった実をまるごと持っていかれるようになった【ワロタ】

8.【復讐】ママ友のAさん「今時東京に住んでいて車を持つなんて無駄過ぎて経済観念無い人なのかなと笑える~」


9.【復讐】旦那「うちの親と同居ってどうかな?」

10.【自業自得】「(私)がおごってもらってお礼も言わなかった」みたいな話になってた。



「スポンサーリンク」