org

2ch浮気速報 7/12~7/18 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.妻のケータイのシーク レットボックスを開けたら不倫相手とのメールが詰まっていました。


2.旦那の手取り月15万から5年で月70まで上がった。旦那が変わってしまったわ


3.元嫁「すみません ちゃんと生活します でもあなたと結婚して夫婦で娘の式にでたい」【長編】

4.妻と一緒に通っていた整骨院の院長と妻が浮気関係になって離婚したよ


5.嫁が真っ黒なのが発覚。相手共々地獄に叩き落としてやったから書き込みw

6.家の玄関に見覚えのない靴があった リビングのドアの隙間から覗くとキッチンで知らない男(上半身ネ果だった)と談笑しながら夕食作ってた


7.娘が4歳の時に思い切って妻にDND鑑定をやりたいと言ったら、娘を連れて出ていった。【ザマァ】

8.不倫で母は精神を病み「父に似てるあなたも憎い。記憶ごと消えてほしい」と言われたので父と家を出ました


9.6年前に離婚してた。私の知らない間に、勝手に離婚届を出されてて、旦那とは他人になってた。

10.妻が社交ダンスを始めて3ヶ月最近帰りが遅くなってきた。で、最近は帰ってくるとお風呂直行です。【ネタ】




「スポンサーリンク」