daddy_pipecut

557: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/07/09(月) 20:32:37 ID:Hms

いつも私に当たりが強く何かと言うとマウントとってくる同期のA子。
私がソファを買うためにソファ貯金を始めたことにも
「わざわざソファ貯金なんてみみっちい、馬鹿みたい」
と口挟んできた。




「スポンサーリンク」





ただ単に予算オーバー分を節約して貯めるのと、私にとって大きな買い物だからその間に熟考するのが目的。
いつものごとくハイハイとスルー。

だけどA子が私を笑い者にしようと会社で触れ回ったみたいで、普段あまり接点の無い人からも話しかけられることが多くなった。
当然のことながら馬鹿にするような人なんて誰もいないけど。



その内の1人、別部署のBさんも趣味の物を買うために節約中らしかった。
Bさんとお互いの進捗状況話したり、このBさん男性なんだけど料理上手と評判だからおすすめの節約レシピを教えてもらったりしてた。

するとそれを見かけたA子が擦り寄ってきた。
どうやらA子はBさんのことが気になってたみたいで
「紹介して欲しい」
だって。

思わず
「私が!?A子をどう紹介するの?
まさか『とてもいい子です』なんて言って貰えると思ってんの?」
と言ってしまった。
すっごい睨まれたけど、後悔はしてない。

何から何までA子の全てが神経わからん!


558: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/07/09(月) 20:54:48 ID:fpg

>>557
そんな奴の神経なんて一整理解する必要はない
多分A子の将来は浪費家のサイマーだろうな


564: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/07/09(月) 23:45:54 ID:Hms

>>558
常に私を下に見てて馬鹿にしたいと思ってるからか、喋った相手に>>558さんみたいに思われることがあるかもしれないなんて考えないんだよね。
残念な人だよまったく。





「スポンサーリンク」