daddy_pipecut


その神経がわからん!


828: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/07/19(木) 11:34:20 ID:TmP

同じサークルにいるやつの神経がわからない。
そいつは決まりごとは守れるし禁止されていることはやらないんだが、人それぞれ感覚が違ってそこに干渉したらいけないというのがわからないらしい。

たとえば風邪をひいて、熱はたいして高くないが非常にしんどいという症状が出ることもあるじゃん?
そういう時そいつは
「俺なら38度以下では休まない。熱が高くないのに休むほどしんどいなんてあり得ない」
と言う。
いやお前が認めなくてもそいつは実際問題しんどいんだからさ…。






「スポンサーリンク」







女子の一人が夜道で露出狂の変質者に会い、震えて帰ってきた時も
「俺なら気にしない。見せられて腕を掴まれただけで、犯されたわけでもないのに騒ぎすぎ」
と言い放って、女子部員全員から轟々たる非難を浴びた。

ギャグのつもりか
「俺なら逆に見せ返す」
と言い事態をさらに悪化させた。

先輩が
「たとえばお前が夜道で、お前よりずっとでかい男にいきなり腕掴まれたら怖いだろう」
と言っても
「でも腕掴まれただけだろ?俺なら平気、気にしない」
と言い張って引かない。

俺らから
「わからないなら余計なこと言うな」「理解できなくてもせめて黙ってろ」
と言ったが納得できてない様子だった。

先日もやらかし、
「盗/撮くらいでなぜ女が騒ぐのかわからない」
ギャグのつもりか
「パンツを写されるのがいやならパンツを穿かなければいい」
などと言い出し、完全に女子に嫌われた。


数日してショボンとしていたから反省したのかと思いきや、理由が
「帰ってお母さんに聞いたら、
『女子の方が普通だ、おまえは馬鹿だ』
と叱られた」
でさらに引いた。






「スポンサーリンク」