daddy_pipecut

652: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/08/31(金) 10:26:15 ID:zKA

夫が浮気。

再構築したが3年と4ヶ月後にまた同じ相手と浮気された。

「浮気を知ってから3年過ぎたら訴えられないんだぞ」
とネットで聞きかじった知識で夫は得意げだった。




「スポンサーリンク」




だから
『不貞行為により生じた精神的苦痛』
『婚姻関係が破綻したことで生じた精神的苦痛』
『名誉毀損」
『貯金の使い込み』
等々で訴えた。


弁護士の先生から
「3年4ヶ月前に不貞相手の存在だけ知っており、名前や住所が把握できない場合には事実上慰謝料請求が不可能なため、時効期間のカウントは開始されていない。
あくまで名前や住所を知ってから3年」

と教えてもらい、時効が成立していないと知ったので改めて不貞でも訴えた。




夫も不倫相手も時効が成立していると思いこんで勝ち誇っていたから、自分からペラペラしゃべってくれて証拠は充分だった。
裁判になった途端、貝のように無口になったけど。

裁判は平日に行なわれるため夫も不倫相手もそのたび会社を休まねばならず、(私はシフト制なので事前申告すれば大丈夫)最初は有休で何とかしていたようだが、有休を使い果たした+二人同じ日にばかり休むので不審がられ、最終的に
「出廷するので休む」
と白状し、社内不倫がばれた。
裁判をすっぽかしたらその場で負け決定だから出ないわけにいかないしね。


裁判は問題なくこちらが勝った。
子供は18歳を過ぎているので本人の意思により親権・養育権は私。
夫は支社内で左遷。窓際決定。

不倫相手は僻地へ異動。
仲人してくれた夫の元上司が
「俺の顔に泥を塗った」
と激怒し、二度と部署に戻させないそうだ。

一度だけ夫からロミオメールとまでいかないが、
「今どうしてる?寂しくないか?」
と探るようなメールが来たが、
夫と不倫相手が交わしたラリメール(夫=『だでぃ』不倫相手=『ぴぴっち』と呼び合っている工口い内容)をコピペして返したらその後音沙汰はない。





「スポンサーリンク」