daddy_pipecut


21: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/10/15(月) 11:43:50 ID:g4v

同僚の子が、チ力ンに怪我させられて被害届を出すため一日休んだ。

皆が労わってたら上司が
「冤罪だったらどうするの?責任とれるの?他人の人生をメチャクチャにするかもしれないのに背負えるの?」
と絡んで来た。




「スポンサーリンク」




チ力ンが加害者でその子は被害者なのに、さもその子が不当な加害をしているような言い草。

現行犯で周囲に証人がいての逮捕なのに
「冤罪、他人の人生を壊す」
をいつまでも繰り返してた。



上司は中学生の娘持ちだから
「娘さんがチ力ンされても同じように言えるんですか?」
と聞いたら、
「うちの娘はチ力ンされない」
と。


根拠は
「隙がないから。そんなだらしない子じゃない」
さも同僚が隙があってだらしないみたいに言うから、数人がかりで
「チ力ンが狙うのはむしろおとなしい子」「八割は後ろから来るのに隙も何もあるか」
と責めた。


上司は渋々黙ったけど家に帰って娘さんに本当に
「チ力ンされたことないよな?」
って聞いたらしい。
でも娘さんは被害にあったことがあったそうだ。

上司はショックを受け、言うにことかいて
「最悪だ。娘なんか作るんじゃなかった!」
って。
娘さんはそれから口きいてくれないらしい。

当たり前だよ、なんで娘さんよりあんたが被害者ヅラするんだよ。
「仲直りしたいからアイデアちょうだい」
って言われたけど皆で無視してる。




「スポンサーリンク」