daddy_pipecut


134: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/09/08(土) 13:36:56 ID:C4z

先日、
「相談がある」
と言って兄に呼び出された。
兄夫婦に離婚話が持ち上がっているそう。
理由はセ○クスレス。

しかしそれには事情があって 兄嫁さんは結婚前から
「快楽のためのセ○クスは出来るだけしたくない。
婚前交渉なんてもってのほか。
それが嫌なら別れてほしい」
と言っていたそう。




「スポンサーリンク」





処/女厨の気がある兄は
(操のかたい女なんて最高)
と内心大喜び。




兄には人並みに性/欲があるので出来ないのは嫌だが、
(まぁ、結婚すればそれなりに応じてくれるだろう)
と考えてたみたい。

むしろ
「『覚えたら凄いに違いない』と想像してた」
とか(なんで?)。


だけど実際は、結婚2年弱で片手で数えるほどしかしてないみたい。
最低なことに、兄は嫌がる兄嫁さんにしつこく行為を求めていたようで、結局離婚を言い渡されて兄嫁さんは実家に帰っちゃったんだとか。

「同じ女として嫁を説得してくれ」
と言われても何て言えばいいのよw

そもそも
「貞淑なお嬢様である嫁を、スレた小姑(私)が虐めたら怖いから」
と言って兄は私から兄嫁さんを遠ざけてたから、そんな話が出来る仲じゃないし。

調停とかになったらどうなるか知らないけどさ、そういう女性を選んだのは自分自身じゃないの?
兄の神経がわからん。




「スポンサーリンク」