daddy_pipecut

その神経がわからん!



820: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/11/23(金) 10:42:00 ID:Mw2

サークルにお嬢さまっぽい美人な子がいてモテていた。
皆で旅行に行った時、その子が
「グリーン車でない車両に初めて乗った」
と発言。
それを聞いてサークルの半分くらいが彼女に引いてしまった。
「金持ちを鼻にかけてる」「イヤミっぽい」
みたいな。





「スポンサーリンク」






でもお金持ちなのは事実だし、その子は
「座席三列の方が友達同士だと楽しいね」「席同士近くていいね」
って感じで別にイヤミとは思わなかった。
「別にいいんじゃない?」の方は彼女と付きあいを続け、引いた方は疎遠になった。

先月その子のお父さんがお仕事で上京して、
「娘といつも仲良くしてくれているお礼」
とごはんを御馳走してくれた。
お高いコース料理で学生が行けないようなお店。

それを知った、「金持ちを鼻にかけてる」「イヤミっぽい」と言った一派が
「ずるい」
と言い出してスレタイ。

ずるいも何もこっちは御馳走目当てに友達付き合いしてたわけじゃないし、離れていったのはそっちの自由だし。

その子は今いい感じになってる男子がいて、過去にその子に気があったけど離れた男子何人かが陰口言ってるのもスレタイ。





「スポンサーリンク」