daddy_pipecut


899: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/12/20(木) 18:49:45 ID:atq

ちょっと心がすかっとした出来事を...。

パートで勤めてるホテルに自分自慢ばかりする社員がいて、やる事はやってて上司へのゴマすりばっかしてるから誰も何も言えない感じで、調子に乗ってるやつがいたの。

で、こないだホテルに派遣で来た男の子が、凄いイケメンって訳じゃないけど雰囲気イケメンで笑顔も可愛くて、私たちおばさんグループの人気者になったのよ。
そこで人気総取りした新人君に嫉妬するゴマすり君がすでに飯ウマ。




「スポンサーリンク」




さらにイケメン君、仕事がバリバリ出来て新人なのに上司に改善するべき点とかを直訴してロビーの回転率がぐ~んとアップしたりして一気にみんなの人気者になったのよ。
もちろんそれで一層影が薄くなったゴマすり君。




ゴマすり君、
「海外留学してて英語が出来る」
っていつも自慢してて、海外のお客さんの対応もいつもやってたんだけど、それをイケメン君に自慢する感じで
「僕英検2級もってるんですよ」
なんて言ってイケメン君に絡んでた。
イケメン君も困った感じだけど笑顔で
「凄いですね」
って言ってたの。
ゴマすり君がいなくなった瞬間におばさん達が
「いやよね~あいつ」
みたいな事言っても、イケメン君は文句も言わずただ笑顔で更に好感度アップ!

でも今回書き込もうと思ったのが極めつけ!

すっごい気難しそうな白人のおじさんが無茶苦茶機嫌悪そうにゴマすり君に文句言ってたの。
こっちはもう何言ってるか分からないしゴマすり君も泣きそうだし、
(どうしよ~)
ってなってたら…。
イケメン君がネイティブばりの英語でおじさんの対応し始めて周りのみんな
( ゚д゚)ハッ!?
って顔になったの!
しかも時間がたつ度におじさんの顔が柔らかくなって、最終的には笑顔でイケメン君と握手!

ひと段落した後にイケメン君に
「英語凄いじゃん!」
って聞いたら!
実は海外の大学行ってる子で休学して日本に出稼ぎに来てるんだって!
しかも英検1級持ちですよ!
その話出た瞬間にゴマすり君が完全に消えましたよ!

おばさん今までのうっぷんが一気に晴れて清々しかったわ!





「スポンサーリンク」