daddy_pipecut


669: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/12/27(木) 18:44:04 ID:dhb

元カノ(元婚約者)がいじめの主犯だった。

俺は昔いじめられてたんだけど、元カノもいじめられてたらしく
「もし自分の子がいじめにあったりしたらこうしてあげたい、ああしてあげたい」
って語ったりしてた。




「スポンサーリンク」





ある日元カノが
「会社のホームページに載った、本名検索したら出てくるよ。」
って言ってたから検索したら元カノの会社のホームページがヒット。
その他にも何件か元カノの名前でヒットしたページがあったから、面白半分で見てたら某掲示板に彼女が過去にしたいじめの書き込みが。




彼女にそのことを伝えると
「ちゃんと謝ったじゃないのよぉぉぉぉぉぉ!!!!」
と発.狂.。
何かの間違いならいいと思ってたけど、発.狂.っぷりを見て
(もういいや)
ってなった。

元カノがいじめられてたのは事実。
でもその後、仕返しにいじめてた子の友人をいじめてたって。
その子はいじめに関係なくて、謝罪はその子の姉に目を付けられて仕方なく謝罪したらしい。
そんなの謝罪に入んねーよ。

だいぶはしょったから内容がわかりにくかったらすまん。
元カノは
「名誉毀損!慰謝料!」
とか喚いてたけど、いじめをしてたの知らなかった両親に
「これ以上恥をかかすな」
って〆られてた。





「スポンサーリンク」