daddy_pipecut


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験


989: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/12/27(木) 12:06:14 ID:LTj

>>987
乙です。

東北の閑散とした小さな町の民度の低い営業所で働いている。
パワ八ラやセク八ラは日常茶飯事。
待遇も給料もクソみたいな場所。






「スポンサーリンク」




そこで
「会話の中にたまに法律用語を混ぜていたらセク八ラ男を撃退できる」
という、ツイッターで見たセク八ラ避けの手法を試しにやってみた。

すると、これを実践してからはボディタッチやセク八ラ発言が魔法のように引いていった。


それからしばらくたって、近隣の営業所の三十代のおっさんと雑談(こっちは仕事だけしたいのに)。その中で、おそらく上記の手段について
「そんな固くて怖いこと言ってたらさあ、まともな男も引いてっちゃうよ??」
と言われた。

「引いていくまともな男って例えばどなたです?」
って営業スマイルで聞いたら、
「え、いや…俺とか」
って。

思わずその場で笑っちゃった。





「スポンサーリンク」