daddy_pipecut


749: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/01/12(土) 10:49:33 ID:bMo

数年前にあった一生忘れない事。
文才無いから箇条書く。
読み辛かったらごめん。


・動物虐.待.が趣味なクソ子、近所の犬を激しく虐め、窮鼠猫状態になった犬に腕を噛まれ数針縫う。
・飼い主さん、クソ子の悲鳴で事態に気付き、救急車を呼び、処置を行う。
・飼い主娘さん、自宅設置の監視カメラで何があったか把握。静かにクソ子に激ギレる。
・しかし飼い主の責任として通院手助け・前後の治療費等、精一杯の補償をする。




「スポンサーリンク」







・クソ子一家(以下糞家族)、クソ子のやった事を棚に上げて逆ギレ、被害届を出し、飼い主一家を訴え&慰謝料500万請求。
・糞家族の親族(以下K親族)、激しく糞家族を〆る
→糞家族、被害届だけ取り下げる。こっそり訴訟は継続中。
・被告となった飼い主一家、敗訴。慰謝料3桁万を糞家族に払う。
・大喜びの糞家族、慰謝料で海外ネズミに行き豪遊したと自慢しまくる馬鹿をやらかす。

・K親族、更に激ギレ。飼い主娘さんより事情録画を見せられていたご近所の皆さんも激ギレ。
・糞家族は光の速さで村八分。元から嫌われていたクソ子、大人達からさえも超拒絶される。

・クソ子の父、自分の父(クソ子の祖父=K親族まとめ役)より勘当・遺産無しを宣言される。
・まとめ役、クソ父より慰謝料の額を聞き出し、飼い主一家に謝罪&慰謝料代+迷惑料を支払う。
・K親族達は村八分を解除されたものの、糞家族への村八分は当然解かれず。

・居場所を失いつつあった糞家族、まとめ役に助けを求めようとする。
→まとめ役の孫娘に大量の塩をぶん投げられる。
→まとめ役の孫息子に風呂の残り水をぶっ.かけられる。
→まとめ役の娘(クソ父妹)に「二度と来るなと言ったじゃろうがー!!」と草刈鎌持って追い掛けられる。

・糞家族、家を売却し、消える。
→家、やや事故物件めいてるので安く買い叩かれる。

・現在はクソ父からたまに「まとめ役に許して欲しい」と執り成し依頼の電話がくるらしい。
・今年正月、実家に帰省した孫息子、全ての電話を着拒設定する。

私はクソ父に塩をぶっ.かけた孫娘。
クソ子には昔うちの仔猫の尻尾を 折 ら れ た事もあってクソ子が大嫌いだった。
連中がやらかした時、私達も凄く周りに避けられたけど、非が自分らにあるだけに、謝る事しか出来なかった。
普段から素行が非常に悪く、自分が悪いのに散々被害者面して大金までせしめた糞家族を勘当した祖父の判断は間違っていないと思っている。
終わり。




「スポンサーリンク」