daddy_pipecut


223: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/01/24(木) 22:31:17 ID:rAo

今朝、車で走ってたら、前の車が信号赤で止まる度に新聞を広げて読んでるのが見えた。
割とがっつり読んでるのか信号青になっても気付かずに、その前の車がとうに交差点渡って向こうに行ってやっと気付いて走り出す~ってのが信号3回分連続してて、さすがにイラっとした。

以前なら気付かせてあげる意味で
プッ
って短くクラクション鳴らしてた。





「スポンサーリンク」







だけどネットで『そう言う意味でのクラクションを鳴らすのは違反だ』とかなんとか叩かれてた人がいたのを見てからなるべく鳴らさないようにしてたんだけど、今朝はさすがに鳴らしたくなった。
(次同じことがあったら鳴らそう)
と思ってたら、やっぱり次の信号でも新聞読みだして青に気付いてない。
なので
(鳴らそう)
と思った瞬間、私の後ろのトラックが結構厳しめにクラクションを鳴らした(私も驚いたw)。
そしたらその車、ものすごい加速で走って行って電柱に衝突した。

「ああ、こう言う事もあるからやっぱりクラクション鳴らさなくて良かった」
と思う気持ちが30%ぐらい。
残りの70%は
「あいつ馬鹿だ」
だった。




「スポンサーリンク」