daddy_pipecut

570 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2019/01/27 (日) 02:27:11

高速のサービスエリアで休憩してたら、あおり運転の車が入ってきた。
こげ茶の軽自動車にワゴン車がぶつかりそうなほど幅寄せしながら。
軽の運転席の前には可愛い最近の人形が置いてあったりして、若い女の子が乗ってそうだった。
普通なら通報するんだけど…。





「スポンサーリンク」





軽自動車から降りてきたのは怒り満ちたスキンヘッドにピアスのムキマッチョだった。
(あ、彼氏さんが運転してたのかー)
と思ったら、
助手席からは入れ墨いりのさらにキレたムキマッチョが出てきた。

罵声を浴びせながらドアを蹴ってたおっさんが一気に小さくなって、そのままトイレに仲良く消えていった。

周囲も私も空気を読んで一斉に帰宅した。




「スポンサーリンク」