daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/9/27~10/3 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】妹が「大学最後の1年なのに、兄貴が学費払わないから辞めさせられる」ってうるさい。

2.【復讐】高速のサービスエリアで休憩してたら、あおり運転の車が入ってきた。


3.【自業自得】妹「こんなはずじゃない!こんなはずじゃなかった!困る!納得できない!」

4.【復讐】実家が土建屋で会社の土地によく違法駐車する奴がいて、何度も張り紙で注意しても直らなかった【GJ】


5.【復讐】A子の婚約者の自宅に封書を投函した。A子が高校生の時に妊娠し、堕/胎したことをご存知ですか?」

6.【因果応報】近所の子供へ「そういえばゴンタ(犬)は?」と聞いたら「捨てたよ」と平然と言い放った。


7.【復讐】ねちねちいびってきたお局上司。毎日毎日みんなの前で吊るし上げられ、すごく参った。

8.【復讐】他人を傷つけるのを極端に嫌がる俺の性格がその授業でバレて、いじめの標的になった。【胸糞→ざまぁ】


9.【復讐】義姉子が娘を突き飛ばして娘を転倒させやがった。あのクソガキもう許さん。

10.【自業自得】ジャムとコンフィチュールの違いが分からないって言ったら義姉「そんなことも知らないなんて馬鹿じゃないの?」



「スポンサーリンク」