org

2ch浮気速報 9/27~10/3 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.彼氏との行為中に旦那と目が会いました。旦那が「お邪魔しました」と言って出て行って帰ってきません。どうしたらいいですか?


2.不倫された俺、復讐系まとめブログを参考に不倫相手を追い込むも腹を刺される・・・・


3.家に帰ったら汚嫁と間男が下着姿で正座してた。「違うの、ドッキリなの!」【1/4】

4.嫁が座り込んで必タヒの抵抗、PTA会長後ろからしゃがみこんで嫁を羽交い締めして「休むだけだから」【1/2】


5.今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚3人と1泊2日の旅行に行く。汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルW不倫旅行ってのが真相だw【1/3】

6.家に帰ったら汚嫁と間男が下着姿で正座してた。「違うの、ドッキリなの!」【4/4】


7.過去2度の浮気は問い詰めませんでしたが、3回目に限界が来てしまい問い詰めて白状をさせました。

8.彼の子供を妊娠し、夫には告白した上で離婚しました。


9.今度の土日に、汚嫁がパート先の同僚3人と1泊2日の旅行に行く。汚嫁・間男・女性同僚・同僚間男のダブルW不倫旅行ってのが真相だw【3/3】

10.さっき帰ってきたんだけど家誰もいないしキッチンに見たことないiPhone5sがあるんだけど【2/2】



「スポンサーリンク」