daddy_pipecut

94: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/03/06(水) 23:40:24 ID:zXo.cy.lh

我が家は、私・妹・弟の3きょうだい。

うちは長男教で、弟はそれはそれは甘やかされて育った。
クリスマスは、
「きょうだいで使うから」
という理由で弟が欲しがっていたゲーム機(3人分まとめて)。
妹が買っていた期間限定のお菓子(もう手に入らない物で妹が楽しみにとっておいた)を弟が食べてしまっても、
「それくらいいいじゃない」
で妹泣き寝入り。
代替え品も無し。





「スポンサーリンク」







全員が社会人になったころ、弟が帰宅すると、母は自分が何をしていても弟の夕食配膳を最優先する。
ドン引きしたのは、母がお風呂に入っていた時。
弟が帰宅したら母がお風呂から飛び出てきて夕食配膳を始めた。
しかも自分でやってるくせに
「なんでお母さんばっかりやらなきゃいけない?お姉ちゃんがやりなさい!」
と泣きながらドナられた。
「頭おかしいんじゃないの?自分でやらせれば?」
と言うと、弟は
「女の仕事と俺の仕事内容とは違うんだよ!俺が帰ってきたらオマエがやれ!」
とドナった。

そんな弟がいま離婚の危機w
嫁さんにも同じことやらかして家庭内別居中らしい。
あんなのが結婚できたことも不思議だけど。

親は
「嫁ちゃんが家のことをやらないから悪い」
とのたまっているが、嫁さんは正社員で弟より長時間働いている。
弟は自分の洗濯物はやるようだが、嫁さんに生活費を渡していない。
むしろむしり取ってる。

こんな男相手に子供まで作った嫁さんの頭の中身にも疑問を感じるけど、そろそろデモデモダッテからウォーターしそう。

姉である私はニラヲチ中w







「スポンサーリンク」