daddy_pipecut


161: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/03/13(水) 15:00:00 ID:BHC.sq.dw

近所に精神障害者の男性が住んでいる。

精神障害者とはいえ、暴れたりとかせず挨拶したらちゃんと返事してくださる方。

ご両親から
「息子は精神障害者だから、もしかしたら迷惑かけることがあるかもしれない」
と言われるまでは普通の人と思ってたし、今でも普通の人としか思えない。





「スポンサーリンク」





そんな至って普通の男性ではあるが、悪意ある人がSNSに
「近所に精神障害者が住んでるぜwww」
的なことを書き込み、当時動画サイトであった障害者を笑う風潮に晒されて、男性見たさに凸する人が多かった(男性は岩間ではない)。

それだけでも凸する連中の神経分からんが、行き過ぎたのまで現れて、男性の家にカメラ持って不法侵入した奴がいた。
そいつは男性一家が外出中と思ってたらしいが、男性は在宅しており、そいつと遭遇した。
当然男性から見れば不法侵入どころか強盗としか思えず、即取り押さえてK察沙汰になった。
カメラ持ったそいつはふてぶてしく
「いきなり襲われた」
と言うも、勝手に侵入したのはそいつだし、カメラの映像がそのまま証拠になって逮捕された。

パトカー来たから近所の人はほとんどこの事件知ってるし、男性にも同情的。
後から男性は
「SNSに晒されてああいう動画流行ってる以上いつかこうなることは予想していたよ。
まあちょっと過剰にナ.グ.ったのは内緒だけどね」
って笑っていた



「スポンサーリンク」