daddy_pipecut

829: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/03/26(火) 22:28:59 ID:OFW

元カノがスマホを覗くことに固執する人だった。
「やましいことが無いなら見せろ、ただし私のには指一本触れるな」系。

多少お色気的な画像が保存してあったりもしたけど、やましいものなんかない。
でも相談されたメールとかは読まれると友人に悪い。
だから拒否。
すると元カノがヒスるヒスる。




「スポンサーリンク」




とうとう隙をついて勝手にロック解除して隅々までチェック。
「心配させてーっ、何にもないじゃん!
これからはちゃんと見せなきゃダメだよ?」




話の通じなさに気持ち悪くなって別れを切り出した。
「これくらいのことで!」
とゴネにゴネられたけど無理だった。
軽くストー力ーっぽくなったけど、
茶色い封筒を渡したら付きまとわれなくなった。

茶色い封筒の中身は、
元カノが全世界に発信していた年齢制限付の漫画。
それに
「ひとのスマホを覗くなら自分も探られる覚悟をもて、さようなら」
と書いたメモ。

隠して守っていたスマホの中身じゃなくて全世界に誰でも見れる形で発信していた漫画なのに、バレたら怖いのかね。
やたらと人の個人的なものにこだわる人は自分が何か抱えてるんだろうな。




「スポンサーリンク」