daddy_pipecut

2ch復讐速報 2021/10/18~10/24 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】義弟夫婦が義実家に転がり込んできたんだけど、家事を全くしてなかった

2.【復讐】我が家の裏手は通学路にもなってる所謂農道なんだけど、数年前からそこにポツポツ路駐が始まった


3.【復讐】夫婦で小さいながらも会社経営してて、元兄嫁が応募してきた

4.【復讐】彼氏に浮気されて捨てられた。連絡先も全部ブロックされて話すらできなかった。


5.【自業自得】同僚男性ら「えーマジ!?生意気!!あいつ抱ける男偉いわ。目隠しするならいいけどさ」

6.【自業自得】同僚が歳上の先輩と結婚「ババァ貰って損したー」


7.【復讐】鬱休職あがりの上司にパワハラされまくっても耐え続けた

8.【復讐】私は異例の速さで出世した。それも先輩方を差し置いての出世で、先輩や同期にはメチャクチャ嫌われた。【胸糞】


9.【復讐】新入社員A。まず挨拶しない。もちろん仕事もろくにできない。

10.【自業自得】元義実家が勝手に自滅してるらしい。



「スポンサーリンク」