daddy_pipecut

105: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日) 00:25:29 ID:TIL

普段書き込むことがなく読む専門なので、ルール違反をしていたらすみません…。

当方♀。
大学生の時にチ力ンにあい、チ力ンを投げ飛ばして怪我させたけどK察に勧誘された。

地方住みで、その時乗っていた電車はガラガラ。
大学の帰り、講義で疲れてて座席で寝ていた。
ふと太ももにくすぐったさを感じて、起きると隣に60くらいのおじさん?おじいさん?が居た。
他の席もたくさん空いてるようだったけど、その時は手が足の上にあったわけでもなかったので、
(うーん?)
と思い起きたまま過ごした。




「スポンサーリンク」







降りる駅に到着したので降りようとした。
地方の電車ならではなのかもしれないけど、座席が都会のように窓に平行についてなくて、新幹線の座席のようになっている。
座席は2人掛け。私は窓側。
おじさんの前を横切らないと席から出られないので、
「すみません」
と言って通ろうとしたときに、
おじさんにスカートの中に手をつっこまれた。
勢いよくつっこまれたせいかパンツの際から指が少し入って極部に当たった。

その瞬間、気持ち悪すぎて恐怖よりも怒りが沸いた。
私「今触りましたよね?」
おじさん「は?何を…」
私「いいからこっちこい」
おっさんの胸ぐらを掴んで電車から引きずり下ろした。
その時におっさんが逃げようとしたので、
身体を捻らせて地面に叩きつけた。

その瞬間に近くにいたDKが
「やっべえあの女wwwwwww」
と騒ぎ、車掌が出てきた
おじさん「助けてくれ…」
車掌「どどどうしました!?」
私「こいつチ力ン、K察呼んで」

その後、K察到着 。
チ力ンのシャツも身体もボロボロになっててK察に
「あの女がやった!!詐欺だ!!!」
と騒いでたけど、チ力ンの前/科が大量にあったらしくあっけなく御用。

詐欺というのは多分私の見た目のせい。
150cm華奢で黒髪でメガネでまさに大人しそうな感じ。
でも中身は合気道やってるゴリラ。
事情聴取のときに複数のK察官に
「君その能力を生かさないか!!」
と言われたときが修羅場。

チ力ンはダメ絶対。




「スポンサーリンク」