daddy_pipecut

994: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水) 09:01:45 ID:6Ll.et.u6

疎遠にしていたトメから何度も着信があった。
緊急事態かと思ってウッカリ出てみたら、
「(コトメ子=トメの孫)ちゃんの相談相手になってあげて!!」
だと。

聞けば中三のコトメ子(女子)、今月から絶賛不登校状態なんだそうだ。
自宅だと母親であるコトメと壮絶な親子喧嘩しかしないから、一時的にトメのところに滞在してるらしい。

「私がこうなったのはママのせい!!」
なんだって。

で、トメは
『元不登校児童だった(私)なら、(コトメ子)をなだめられる』
とふんだ、と。





「スポンサーリンク」







よくまぁそんなことを私に頼めるものですね。
昔、鳩旦那(今は教育済)から不登校のことを聞いて、
「えー、嘘でしょう?嫁子さんは不登校になるような繊細な人には見えないわね~w」
「うちの職場にもいるんだよねー、ちょっとしたことで被害者顔する自意識過剰な人w」
ってコトメと二人して笑いものにしてくれたくせに。

鞄をあさって整理用品を机の上に並べるような、私を陰湿にいじめてくれた奴らソックリの笑い顔でさ。
だいぶましになったとはいえ、こちとら当時のことでまだ定期通院してるってのに、二人の顔を見ると症状がぶり返しがちになるから旦那公認で距離を置いてたのに。

聞くだけ聞いて一言も返事せず、ガチャ切りしてやった。
なんかわめいてたけどシラネ。
その後、コトメからも電話がきて、一方的にコトメ子の不憫さやアタシカワイソウ話をしてたけど、トメのときと同じ対応をして二人とも着拒にした。

「あなたなら(コトメ子)の気持ちもわかるでしょー!?」
とか言われたけどさ。
“片思いの男子の気を引くためにコトメのクソアドバイス通り自分の全ネ果写メを送りつけたらクラスどころか学校全体に瞬く間に拡散して全方位からpgrされた頭の弱いコトメ子”
の気持ちなんて分からんし一緒にするな。

コトメはコトメ旦那とも喧嘩中らしいけど知らん。
今後は旦那に丸投げする。




「スポンサーリンク」