daddy_pipecut


13: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月) 19:49:39 ID:zk5

何か一人語りになっちゃうけど、ゴメン。

20年ほど昔、友達の紹介で付き合い始めたのですが、彼氏がモラハラ・サイマーの経済DⅤでした。

友人期間を半年くらいを経て交際。
それなりに付き合いも長くなり4~5年程経った頃、彼氏の親の提案で、一緒に住むことになりました。
彼は
「一度も実家を出たことがないから良い経験になる」
とか?





「スポンサーリンク」




部屋を決めていざ新居へ!の際に持参金10万…。
それで何が買えるの?何を用意できるの?
余りの無知さに早くも脱力。
結局こっちのお金と合わせて色々揃えたけど。


14: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月) 19:50:12 ID:zk5

まぁ、何となくスタートした同棲だったけど、すぐに彼氏がパチ狂と発覚。
何と給料日に給料全額ス口ットにOTL
今考えると『何だ、そのキレ方?』と思うけど、当時、私の職場でプロ野球チップスが流行ってて、仕事に行くたび、1袋とか買っていってたのね。
ブチ切れた私は
「プロ野球チップスも買えないじゃん!」
ってw


15: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月) 19:50:49 ID:zk5

でも、
「生活費は大丈夫」
的なこと言ってたから
(貯金でもあるのか?)
と思い放置してたら何とかなってた。
でも飲みには行くしス口ットも行ってるみたいで、
「その金どうしたん?」
って聞いたら
「ママンに借りてる」
って( ゚Д゚)ハァ?
こっちは節約レシピとか色々駆使してご飯用意してたのに、お前はママンに金借りて遊び放題ですか。
経済的なこともあってコンパニオンの仕事も入れたのに。




16: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月) 19:51:12 ID:zk5

お金も入れてくれないし色々考えてた頃、父が病気でアボン。
すでに彼氏とは7年くらいの付き合いになってたんだけど、双方の両親合意で同棲を始めたのに父に香典はなし。
勿論、通夜や告別式にも出てこない。

その3ヶ月後くらいに
「(彼姉)が結婚式をあげる」
と話された。
私に出席を求めてきたけど、
(喪中ですけど?)
って感じ。


17: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月) 19:51:38 ID:zk5

最後の修羅場は彼氏が鳩で、自分の両親が言ってたことをそのまま話す。
「子供も産まねぇ、あんな女」
って
「酔った勢い(本音?)で言ってた」
と。
お前忘れたの?経済的に無理って1回おろしてるよね?
よく言えたもんだなぁと思って、
「アンタの姉ちゃんが旦那になる人の親にそう言われたらどう思うんだろね?」
って素朴な疑問を聞いてみた。
鳩って本当バカなんだね。
そのまま親に伝えて、返ってきた言葉が
「余計な知恵ばっかりつけて、吹込みやがって」
だと。

18: 名無しさん@おーぷん 19/07/22(月) 19:52:13 ID:zk5

そっからは、彼氏が仕事行ってる間にとりあえずの物を持って脱出。
帰るのはいつも昼か夜中。
この頃、実はコンパニオンで知り合った良い人がいて、どうしようか迷ってたけど、その人を取ることに。
彼氏は何も気づいてなかったし、新しい彼氏に車を新車で買ってもらったから、それをあえて見せつけたことが最大のDQN。
もちろん、自分で買ったことにしてあるけどね。
出ていく最後の日まで、私の車を羨ましそうに見てたのが笑える。

それから1年後くらいに見かけたんだけど、
私と同じ車のグレード1番低いやつに乗ってた。
そんなに乗りたかったのかよwww




「スポンサーリンク」