daddy_pipecut


239: 名無しさん@おーぷん 19/09/16(月) 09:24:11 ID:oS9

旦那が何か失敗したorやり方わかってないみたいなとき、私が
「こうしたほうがいいんじゃない?」
ってアドバイス言っても絶対に聞き入れない。
同じことを他人に言われたり、ネットで調べて出てきたりしたら聞き入れる。







「スポンサーリンク」




こんなことが多すぎて本当にイライラしてた。
6歳差だから年下の妻の言うこと聞きたくないのかもしれないけど、例えば子どもと折り紙してるときとかもそうなる。
別に折り紙に人生経験関係なくない?

最近は、旦那が何かしてて
(このままじゃ上手くいかないな)
とか
(別の方法のほうが簡単だな)
とかって私が気付いても、
何も言わないことも増えた。

旦那は私の言う通りにして上手くいくより、自分のやりたいようにやって失敗するほうがいいみたいだし。
私もアドバイス無視されてイライラするより、
失敗してる旦那見て
(ザマァ)
って思うほうが楽しくなってきた。





「スポンサーリンク」