daddy_pipecut


439: 名無しさん@おーぷん 19/10/30(水) 19:09:54 ID:UW2

私を裏で
『病原菌』
と罵ってクラスでハブってた女子A。

男子がそれにのっかかり、モノを隠されたり破損されたり捨てられたり。
一時不登校になり、クラスが変わってどうにか復帰した後にも尾を引いた。




「スポンサーリンク」




440: 名無しさん@おーぷん 19/10/30(水) 19:10:51 ID:UW2

そんな女子Aから、
『病気になって自分を見つめ直し、初めて自分がどんなに酷いことをしたか分かった。
本当にごめんなさい』
といった的な手紙をもらった。
こういうヤツいるよね。




ムカついたので調べたらクラスで私をいじめてた男子Bと結婚してたことが判明。
見た目は格好良くてスポーツ万能だったしね。
ぱっと見美人タイプの女子Bとは(裏側も含めて)お似合いだろう。



441: 名無しさん@おーぷん 19/10/30(水) 19:11:46 ID:UW2

なので調べてお見舞いに行き、
『お前のことは許さない。
許してほしければそのままタヒね。
生きてる限り恨むし憎む。
子を産んだらそいつも同罪だ』
と、男子Bの目の前で女子Aに言い放ってやった。
まあよほどでなければタヒぬことはない病気だけど、ちょっとでも確率を上げたかった。

442: 名無しさん@おーぷん 19/10/30(水) 19:13:23 ID:UW2

そんな性格だからいじめられるんだよと言われそうだが、あんなことされなければこんな無駄なことやらない。
あれ以降いじめられたこともないし、普通に楽しく生きてきた。
だから女子Aが病気で入院してると聞いても『フーン』だったろう。
だが、いざ弱った時に自分の心の安定のために過去にいじめた人間に痰壷のように吐き捨てる、その性根が気に食わないんだよ。
後悔してるんなら何でもいいから神様とかその辺のイモムシや米粒にでも言えばいい。

443: 名無しさん@おーぷん 19/10/30(水) 19:15:25 ID:UW2

ちなみに『病原菌』と言われた私は健康。

後で知ったが、女子AのSNSに私宛ての手紙を出したことは書かれてた(『私の気持ちが届くといいな』)が、私にお見舞いされたことは書かれてなかった。
というか更新されなくなっていつの間にか削除されてた。
そして病気は治った?ようで退院したが今は心療内科かなんかにかかってるらしくザマァ。




「スポンサーリンク」