daddy_pipecut



590: 名無しさん@おーぷん 19/11/15(金) 08:03:46 ID:4BF

元嫁の浮気で離婚した際、慰謝料を10万円までに負けた。

ラリって泣いて喜ぶ元嫁にトドメを刺してやった。





「スポンサーリンク」




「勘違いするな。
義妹さんがお前に婚約者を奪われて吊っただろ。
これ以上お義父さんとお義母さんと義弟君一家に負担をかけたくなかっただけだ」
「婚約者君と一生添い遂げるんだぞ。
義妹さんはお前達を草葉の陰から見ているからな」

元嫁は金切り声で悲鳴をあげていた。

間男にも同じことをしたら
「許してくれ」
と震えていた。

その後、元嫁と間男は結婚しているけど、両方の親族から縁を切られているから孤立無援。
二人とも義妹の影に怯えて弱りきっているとか。

一度、元嫁から近況報告が来たけど、
「義妹さんは見ているぞ」
とだけ言ったら悲鳴をあげて切られた。




「スポンサーリンク」