org

2ch浮気速報 2021年12月 TOP10
(アンテナサイト経由)
1.【復讐】娘が俺の子供じゃなかった。 嫁はまだ俺が知っていることを知らない。まず間男の家庭をぶっこわす

2.俺「もう一回聞く。本当に友達の家なの? 間男君だろ?」 彼女「・・・いつ知ったの?」


3.最近嫁が妙に色っぽくなったので、何かあるな。と思い携帯見てみた。【4/4】

4.最近嫁が妙に色っぽくなったので、何かあるな。と思い携帯見てみた。【長編】


5.先日、妻が家を出ました。理由は浮気です。残された子供達と涙しましたが、今はもう未練ありません。

6.【修羅場】元嫁の荷物がいきなり送られてきた。とりあえず受け取り拒否。


7.ホテルの部屋に行くと知らない男がいた。がばっと土下座した男。そいつの隣で土下座する嫁。

8.【復讐】正月に嫁の実家で浮気の証拠をぶちまけた。


9.オレの会社の裏にある家に、嫁が入っていったんだ。しかも、知らない男と手を繋ぎながら…【長編】

10.最近嫁が妙に色っぽくなったので、何かあるな。と思い携帯見てみた。【3/4】




「スポンサーリンク」