daddy_pipecut


900: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月) 17:25:12 ID:CRh

小学校の頃から問題ばかり起こした馬鹿が、今になって復讐されていたというか因果応報な目にあっている。

ガキの頃から暴.力(蹴るナ.グ.るは当たり前)、人の物を壊す、奪う…などなどやらかしていた馬鹿が去年、地元に戻ってきた。

親が病気で倒れ、跡を継ぐつもりで戻ってきたらしい。
結婚して子供も二人いる。




「スポンサーリンク」







が、どうやらその子供らがいじめにあっている。
同じ小学校に通っているうちの息子の話だと、仲間外れにあっているようだ。
親の店も、客が来なくなっている。
最近だとそいつや奥さん、親が喧嘩する声がよく聞こえる。

店の雰囲気が悪くなって客にも偉そうにしていたら、客なんて減っていくだろうに。
だいたいお前が今までやらかしてきたことを考えれば、
(よく地元に戻る気になれたもんだ)
と思ってしまう。

子供が仲間外れにされているのは親が
「そいつらと遊ぶな、関わるな」
と言っているからだし、
客が来ないのもお前がいるからだ。

親父さんが倒れたのも
「今までの心労やストレスのせいじゃないか」
って噂されているぞ。




「スポンサーリンク」