org

2ch浮気速報 2022/1/10~1/16 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】不倫旅行に行って帰って来たら家はすっからかんで壁に弁護士の名刺が一枚張ってあった【ざまぁ】


2.とある河川敷にバードウオッチングに来ていた友人が俺の車を目撃。運転「嫁」、助手席「間男」


3.明日修羅場が待ってる。汚嫁が浮気した。明日決着つける【1/3】

4.離婚して半年ぐらいで、元嫁がジサツした。悲しいふりをしているが、本気で清々しい。


5.間男と避/妊はしたのか? 妻「していません」【1/6】

6.明日修羅場が待ってる。汚嫁が浮気した。明日決着つける【3/3】


7.【復讐】旦那は隠し子ばかり優先して娘を蔑ろにするのが許せなかった。毎日タヒんで欲しいと思うようになった。

8.明日修羅場が待ってる。汚嫁が浮気した。明日決着つける【2/3】


9.嫁の携帯覗いたら数枚の男のアレの写真が出てきた。俺のではない orz【1/3】

10.4ヶ月前に嫁が男友達(嫁の)と浮気した。離婚したいのだが嫁親がどうしても離婚だけはやめてくれと言う【3/3】



「スポンサーリンク」



「スポンサーリンク」