daddy_pipecut


372: 名無しさん@おーぷん 20/11/07(土) 22:10:34 ID:W9.oh.L1

なんでデブって図々しいんだろう。

職場はちょっとしたお菓子なら持ち込みOKなので、毎日3種類のチョコレートを2粒ずつポーチに入れて持って行ってる。
今日、職場のデブが
「これチョコレートだよね?ひとつ頂戴」
って、『良い』なんて一言も言ってないどころか反射的に
「え?ダメ」
って言ったのに、
勝手に食べた瞬間
「苦い!!」
って叫んで、自分のデスクに置いてたジュース一気飲みしてた。





「スポンサーリンク」







それ、カカオ86%。
あと2種類は72%と95%
基本的に甘いものは好きじゃないけど、昔からチョコレートだけは好きで、カフェオレ(無糖)と高カカオチョコレートの組み合わせで休憩取るのが日課。

なんか知らんけどデブはボロボロ泣き出して、
「苦い」
とか
「ひどい」
とかグズグズ言い出したけど、
そもそも勝手に食べたの全員見てるから、誰も慰めたりなんかしないよね。
フロアの雰囲気があまりに白けたので、見かねた上司が

「(私)さんはダメって言ったのに、なんで食べたの?」
って聞いたら
「チョコレート好きだから」
って意味わからん。
『チョコレート好きだから』って他人のお菓子盗んでいい訳ないだろ。

「今度は甘いチョコにしてね」
って何故かお願いされたから、
「嫌に決まってんだろデブ」
って反射的に返したら、また泣き出してフロア出てった。
「もっとオブラートに包んで!」
って上司に怒られた。
遺憾の意。


口が悪い自覚はあったから言葉遣いには気をつけてきたし、あまり喋らないようにして大人しいキャラで通ってたんだけど、
こんなデブに舐められるくらいならガンガン喋るわ。

なんか文章にしたら『小学校か?』って感じするね。
嫌だなあんな同僚……。



373: 名無しさん@おーぷん 20/11/07(土) 22:29:51 ID:oJ.oh.L10

>>372
そんなだからデ○なんでしょうね、その方。
私も昼ごはんでデ○な方に似たようなことを強引にやられたことありますがそういう時だけ動きがやたらと早いから不思議。

374: 名無しさん@おーぷん 20/11/07(土) 22:34:07 ID:fJ.ot.L1

一部の店しか置いてないみたいだけどダイソーのカカオ99%チョコが好き

375: 名無しさん@おーぷん 20/11/07(土) 22:37:30 ID:MA.jz.L1

欲求を我慢できなくて他人の物に手を出すとか、それがもし食欲じゃなくて性/欲だったら他人の体に手を出すチ力ンや強カ.ン.魔になってるわけで
チョコだからそいつの幼稚さと間抜けさが際立ってるけど、本質的にはかなり悪質だよなぁ






「スポンサーリンク」