daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/3/28~4/3 週間TOP10
(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 上の子が結婚するときに、そのお嫁さんとお嫁さん家族に「冠婚葬祭以外では連絡してこないでくださいね」と強く強く釘を刺された。 他、2022年3月 TOP10

2.【復讐】 上の子が結婚するときに、そのお嫁さんとお嫁さん家族に「冠婚葬祭以外では連絡してこないでくださいね」と強く強く釘を刺された。


3.【修羅場】 義兄(旦那兄)がアホの子と結婚した【ワロタ】

4.【修羅場】 旦那の部署の女子社員3人に囲まれて「Aさん(旦那)と結婚するなんて今後苦労するわよ御愁傷様pgr」


5.【自業自得】 彼の振る舞いが原因で昨日別れた

6.【因果応報】 「おでん自分で作るとかだっさwババアかよww」


7.【修羅場】 息子の彼女「彼を解放してあげて下さい。他の血の繋がりのあるヘタな親族よりもタチの悪い存在です。」【胸糞】

8.【復讐】 何回も鍵穴やドアを嫌がらせでダメにされ精神的に参っていた。


9.【自業自得】 週末にツレ(男)とイオンをほっつき歩いていたら、共通の友人とでくわした。向こうは女づれ。

10.【復讐】 兄にお金のことで罵られた。「この家にお金が無いのは女に金が掛かるせい!」





「スポンサーリンク」